てぃーだブログ › 野球大好き!上田クラブ › 大会結果 › 第6回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会3回戦・準々決勝

2014年04月19日

第6回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会3回戦・準々決勝

みなさん、こんばんわ。
今日の晴天の中、第6回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会3回戦・準々決勝が行われました。
第6回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会3回戦・準々決勝
(初登板でナイスピッチングしたどや顔ゆうじ君!!)GOOD
試合結果
3回戦
上田クラブ5対0松川ライオンズ 勝ちニコニコ
準々決勝
上田クラブ6対1城西 勝ちニコニコ
見事、準決勝進出を決めました。
初登板のゆうじ君をみんなで声掛け、助け合い、一人一人が集中したナイスゲームでした。グー
明日もこの調子で頑張ろう!!GOOD
父母のみなさん、じいちゃん、ばあちゃん、OBズのみなさん、暑い中応援ありがとうございました。サクラ
明日も盛大な応援よろしくお願いします。赤ハイビスカス赤ハイビスカス
場所:とよみ小学校(第一試合9時開始予定)野球
対戦相手:小禄ドラゴンズさん野球

常勝!常笑!上田クラブパンチ!




同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by 上田クラブ父母 at 17:59│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。