てぃーだブログ › 野球大好き!上田クラブ › 大会結果 › その他 › 第6回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会ハイライト

2014年04月28日

第6回豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会ハイライト

みなさん、おはようございます。ニコニコ
ゴールデンウィークに入っていますね。ソフトクリーム
各地でいろいろな催し物が開催されており、広告がにぎやかになっています。
豊崎では、4D王の入場者数が1万人を突破したとの新聞記事が載っていました。びっくり!
うるま市から来た家族が一万人目の記念品をゲット。キラキラ 
次は、2万人目を目指して、豊見城市に遊びに来てくださいね。ぶーん

今日は、豊見城・那覇ブロック交流学童軟式野球大会準決勝、決勝のハイライトをアップします。キョロキョロ



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by 上田クラブ父母 at 07:13│Comments(4)大会結果その他
この記事へのコメント
良いものを、見せてもらいました。
お疲れ様です!\(^o^)/
Posted by あほ犬ピーチ at 2014年04月28日 10:05
綺麗にまとめてくれて ありがとうございます(^.^)お疲れ様です❗️
子供達 イキイキしていてカッコイイですね✨
Posted by 5️⃣ at 2014年04月28日 12:00
あほ犬ピーチさん、こんばんは。
みんなが、一生懸命だった様子がよくわかりますよね。

次のステップに向けてガンバいきまっしょい\(^o^)/
Posted by 上田クラブ父母上田クラブ父母 at 2014年05月01日 20:14
5□さん、こんばんは。

もうちょっと笑顔の写真があればいいと思ったんですけど・・・
でも、みんなが集中していた証拠ですね。

次は、みんなが笑顔になれるように頑張りましょう!
Posted by 上田クラブ父母上田クラブ父母 at 2014年05月01日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。