てぃーだブログ › 野球大好き!上田クラブ › 大会結果 › スポーツ少年団南部B大会 交流1回戦

2014年05月08日

スポーツ少年団南部B大会 交流1回戦

みなさん、おはようございます。シーサーオス
ゴールデンウィークも終わり、梅雨入りもしましが雨
「雨にも負けず風にも負けず」ってことで
今日は、木曜日。週末まであと少し。今日も一日頑張りましょう!キョロキョロ

南部B大会 具志頭ベースボールクラブ戦をアップします。UP
スポーツ少年団南部B大会 交流1回戦


場所 宜次球場
スポーツ少年団南部B大会 交流1回戦スポーツ少年団南部B大会 交流1回戦スポーツ少年団南部B大会 交流1回戦スポーツ少年団南部B大会 交流1回戦スポーツ少年団南部B大会 交流1回戦スポーツ少年団南部B大会 交流1回戦スポーツ少年団南部B大会 交流1回戦スポーツ少年団南部B大会 交流1回戦
マック杯で準優勝した強豪具志頭ベースボールクラブさんとの対決。僕ボクサー
序盤にエラー絡みで失点し、苦しい展開でした。汗
しかし、子供たちは、必死に食らいつき、6対1から同点に追いついた・・・びっくり!
までは良かったが、あと一本が出ず、延長で敗れてしまいました。うわーん
敗れはしましたが、強豪チームと互角に渡り合えたのは、自信になり、また、一歩成長した大会でした。GOOD
次は、豊見城市長杯、気持ちを強く、ピンチをチャンスととらえ、優勝目指して頑張ろう!パンチ!

父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、兄弟姉妹、OBズのみなさん、盛大な応援ありがとうございました。赤ハイビスカス
審判した父ちゃん、お疲れ様でした。

たくさんのみなさま、応援ありがとうございました。サクラ

友情 努力 勝利 上田クラブ











同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by 上田クラブ父母 at 07:31│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。