てぃーだブログ › 野球大好き!上田クラブ › 合宿 › ゴールデンウィーク伊江島合宿

2014年05月23日

ゴールデンウィーク伊江島合宿

みなさん、おはようございます。ニコニコ
大相撲が面白いです。ニコニコ
昨日も白熱した相撲が繰り広げられました。
遠藤や稀勢の里、豪栄道の取り組み等、日本人力士の気迫が伝わってきます。
連日の満員御礼も納得です。
優勝争いからも目が離せません。びっくり!
今日の取り組みも楽しみです。

上田クラブは、ゴールデンウィークに伊江島に行ってきました!船
野球やったり、伊江島たっちゅうに登ったりと伊江島を満喫しました。赤ハイビスカス三線
ゴールデンウィーク伊江島合宿


伊江島の様子

写真提供:りき君のお母さんありがとうございました。サクラ
ゴールデンウィーク伊江島合宿ゴールデンウィーク伊江島合宿ゴールデンウィーク伊江島合宿ゴールデンウィーク伊江島合宿
ゴールデンウィーク伊江島合宿
初日は伊江島で練習試合、二日目は伊江島を観光、三日目は名護市内の少年野球のチームと練習試合予定でしたが、
大雨で中止となり、予定変更で美ら海水族館へクマノミぶーん
子供たち、とても楽しい合宿だったようですニコ
伊江UMACさん、パークタウンさん、宮兼ビギンズさん、練習試合ありがとうございました。サクラ

引率した監督・父母のみなさん、大変お疲れ様でした。サクラ



同じカテゴリー(合宿)の記事

Posted by 上田クラブ父母 at 07:40│Comments(4)合宿
この記事へのコメント
子供たちも、少しは、いい思い出になったと思います。

次は、県大会予選に向け頑張れ~!
Posted by アホ犬ピーチ at 2014年05月26日 17:47
上田クラブさん こんちは。

伊江島
・いまいゆ
・伊江牛
・島らっきょう

練習試合も兼ねた
プチ修学旅行で、ブルーシール杯もがんばろ
Posted by ポンキーズNo. 18 at 2014年05月26日 18:48
アホ犬ピーチさん、おはようございます。

子供たちは伊江島合宿をとても楽しんだようです。
引率お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

県大会予選前でピリピリモードですが、笑顔で野球も楽しんでもらいたいです。

応援頑張りましょう!
Posted by 上田クラブ父母上田クラブ父母 at 2014年05月28日 07:53
ポンキーズ№18さん、おはようございます。

プチ修学旅行は、いい思い出になりました。
たっちゅーの登った人は、死にはんじゃーしたようですが・・・

ブルーシール杯、少し肩に力が入っています。
本番は、もう少しリラックスして挑みたいと思います。
Posted by 上田クラブ父母上田クラブ父母 at 2014年05月28日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。