3/21 親子野球&6年生を送る会

上田クラブ父母

2014年03月28日 07:39

みなさん、おはようございます。
今日は、沖縄尚学の2回戦があります。
しかも相手投手は沖縄県出身の比嘉君。
沖縄県代表、上田クラブOBがいる沖尚!
沖縄を飛び出し、頑張っている選手がいる白鷗大足利!
とても応援し甲斐がある対決です。
ナインのみなさん、チバリヨー

上田クラブは、3月21日、今まで頑張ってきた6年生を新たな道へ送り出すため、
親子野球&6年生を送る会を行いました。


親子対決
金城家

大城家

桃原家

瀬名波家

名幸家

送る会

涙のあいさつ

お世話になった監督との記念撮影


親子野球では、真剣勝負!
6年生を送る会では、思い出がフラッシュバックし涙するなど
たくさんの笑顔、たくさんの涙があったりとみんなの思いが伝わってきた
とてもいい6年生を送る会になりました。
上田クラブを卒業し、新たなステップに挑戦する子供たち表情は清々しく、自信に満ち溢れていました。
上田クラブのモットーは、繋ぐ野球!諦めない気持ち!
これまでお父さん、お母さん、監督、コーチ、先輩や後輩などから繫がれて、
支えられてきた感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張ってもらいたいです。
友情・努力・勝利 上田クラブ

5年生以下の父母のみなさん、会場の設営、料理の準備等、ご協力ありがとうございました。

関連記事