第118回豊見城市学童軟式野球大会 予選リーグ(宜保ウィングス戦)

上田クラブ父母

2014年11月20日 06:39

みなさん、おはようございます。
11月も後半に突入。
あっという間に師走がやってきます。
恒例の宜保公民館のネオンもきれいに飾られていますので、機会があれば見て下さい。

リーグ2戦目。
負ければ、予選敗退が決まるため、絶対に負けられない宜保ウィングス戦。
もう一度、心を一つにして全員野球で挑みました。
場所 瀬長島球場




試合結果
上田クラブ 9対1 宜保ウィングス 勝ち
この試合の先発メンバーは、オール6年生。
お互いの気持ちを知りつくし、今まで一緒に頑張ってきたメンバー。
全員が、グラウンドに立っている姿を見るだけで感動ものでした!
試合は、初回からエンジン全開。先取点を取ると打線爆発!
初戦のチグハグだった攻撃とは違い、繋いで繋いでたたみかける全員野球がさく裂しました。
子供たちからもたくさんの笑顔が見られ、とてもいい試合でした。
これまでたくさん努力してきた子供たち、その力を信じ、次の試合も
常笑!必笑!でがんばろう!
友情 努力 勝利 上田クラブ

関連記事