てぃーだブログ › 野球大好き!上田クラブ › 大会結果 › ジョン万カップ大会!

2014年04月11日

ジョン万カップ大会!

みなさん、こんにちは。さんご礁
新年度・新学期・入学式とそれぞれが新たなスタートを切りました。サクラ
朝、緊張した顔でお母さんに連れられて登校する子や
真新しい制服を着て笑顔で登校する姿を見ると新たな風を感じることができ、
見ているこっちも清々しく、元気が出てきます。
新たな出会いに感謝し、新年度の目標に向かって頑張って行きましょう!グー

3月30日、土佐清水市姉妹都市交流事業
第18回豊見城市教育長杯(ジョン万カップ)少年野球交流大会が行われした。
上田クラブは、豊見城ドリームズとタッグを組み、
「豊見城ロッキーズ」と称し、参加しました。
ジョン万カップ大会!

ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!ジョン万カップ大会!
豊見城ロッキーズ、見事!優勝!ニコニコ
いつもとは違う和やかな雰囲気の中、子供たちはのびのびとプレーし、また、新たな友情も生まれ、
子供たちが大きく成長した大会でした。
大会後の懇親会では、美味しい料理と個性あふれる余興で盛り上がり、爆笑の連発で楽しい時間を過ごすことができました。シーサーオス
土佐清水市のみなさん、これからも交流よろしくお願いします。ニコニコ
大会を主催、運営して下さった関係者のみなさん、ありがとうございました。リボン



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by 上田クラブ父母 at 12:25│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。