てぃーだブログ › 野球大好き!上田クラブ › 大会結果 › 第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦

2014年05月13日

第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦

みなさん、おはようございます。ニコニコ
昨日、ワールドカップ出場選手の発表がありましたね。サッカー
サプライズは、ある程度予想できた『大久保義人』でした。
6月12日からはワールドカップ応援のため、全国的に熱い日が続きそうです。炎
体調管理をしっかりし、全力で応援しましょう!パンチ!

5月10日から第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会が行われました。
対戦相手は、「根差部ベースナインさん」
前回は、敗れた相手でリベンジに燃えていました。炎
第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦

場所 与根漁港球場
第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦第13回豊見城市長杯学童軟式野球大会 一回戦
試合は、両チームの投手が持ち味を十分に発揮し、両者一歩も譲らない引き締まった好ゲームでした。
上田クラブは、チャンスメイクするものの、肝心なところでコーチャーや走塁・バントミスが出たりし生かしきれず、
なかなか得点に結びつけることができませんでした。
緊張感のある試合は、ミスをした方が負ける。
結局、延長戦の末、押し出しで与えた1点が決勝点となり、負けてしまいました。

負けた原因は何かを突き詰めるのではなく、負けたものはしょうがない!次に進むしかない!!
この負けから何かを学び、次に生かせるよう自分なりに考えて行動してみよう!
諦めたら負け。
諦めない気持ち」をもう一度思い出し、次のブルーシール杯は、絶対優勝し、県大会出場するぞー!パンチ!

父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、兄弟姉妹、OBズのみなさん、盛大な応援ありがとうございました。サクラ



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by 上田クラブ父母 at 08:03│Comments(4)大会結果
この記事へのコメント
上田クラブさん こんばんは!

試合後半
出塁するものの
なかなか進塁させてもらえませんでしたね。

気持ちを切り替えて
ブルーシール杯に挑みましょう\(^^)/
Posted by ポンキーズNo. 18 at 2014年05月13日 17:58
ポンキーズ№18さん、こんばんは!

見応えのある試合でしたが、
やっぱり勝ちたかったです。
悔しいです!(T_T)

この悔しさは、ブルーシール杯にボンバーさせます。(爆)
Posted by 上田クラブ父母上田クラブ父母 at 2014年05月13日 21:33
上田クラブ父母さん、お早うございます。

強豪同士の対決、シビれる試合展開だった様ですね!
子供たちには、ブルーシール杯での大爆発を期待しましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2014年05月14日 06:52
どーむらんちゅさん、おはようございます。

しびれる試合は、もういいです。
勝ちたいです。

ブルーシール杯は、子供だけじゃなく父母も大爆発します(爆爆)
Posted by 上田クラブ父母上田クラブ父母 at 2014年05月23日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。